秋の味覚「ポルチーニ茸の生フェットチーネ」

いつもアルポルトカフェ日本橋高島屋店をご愛顧下さいまして、まことにありがとうございます。

未だ猛暑が過ぎませんが、みなさんお待ちかねのポルチーニ茸が入荷しました。

ただ、日本ではサンマの収穫が少なく、大変高値になっているのが少々心配です。サンマのスパゲッティーも美味しいんですけどね・・・。

でもまあ、ポルチーニ茸のパスタを今年も食べられますので、我慢するとしましょう。

付け合わせのお野菜は、敢えて和えませんでした。それにより、濃厚なクリームソースで一杯になった口をさっぱりさせてくれます。これが一番のポイントです。

是非ご賞味ください。

9月8日から
¥2310

日本橋イタリアン アルポルトカフェぐるなびトップページ
片岡護の料理教室
日本橋おすすめランチは高島屋B2アルポルトカフェ
仕事帰りや買い物帰りはもちろん、記念日デートやパーティにも
イタリアンの巨匠 アルポルト片岡護直伝パスタ
絶品イタリアンドルチェ
自然派ワインはもちろん、伝統的で個性的なおすすめイタリアワイン
はてなブログトップ
★ランチでも使えるお得なクーポン★はこちら
歓送迎会から同窓会、忘新年会まで。イタリア郷土料理のパーティプラン>>
日本橋店 シェフ末松充のブログ
日本橋高島屋 今週の催事