手入れ!!

今日は<手入れ>が入りました。

<手入れ>と言っても、マルサではありません。

アルポルトカフェ日本橋店に常設している生花の手入れです。

すみません・・・

つまらないことを言って・・・。

生花は毎週変わりますが、途中で2度、3度手入れが入るというわけです。

そんなわけで、その模様です。

まずはチェック。真剣な眼差しです。


傷んでいる花はバシバシ落とされてしまいました。ずいぶん違うんですね〜


新鮮な花登場!


そこから彼は

刺して

刺して

刺しまくります!

そして水を吹きかけると・・・

こんなに綺麗になりました。

最後に彼は記念撮影をしていきました。

ちなみに花屋さんは、浅草の文殊というところで

彼は渡辺さんといいます。

男ながら、いい仕事をします。

ぜひ見に来てください!!

ぐるなびトップページ
片岡護の料理教室
日本橋ランチならヘルシーパスタのアルポルトカフェ
仕事帰りや買い物帰りはもちろん、記念日デートやパーティにも
イタリアンの巨匠 片岡護直伝パスタ
絶品イタリアンドルチェ
伝統的で個性的なイタリアワイン
はてなブログ
お得なクーポンはこちら

片岡護の西麻布アルポルト
姉妹店 アルポルトカフェ京都高島屋店
姉妹店 アルポルト・クラシコそごう横浜店