■□■9月メニュー■□■

こんにちは!!


アルポルトカフェの9月のおすすめメニューはこちら!

◆トマトベース◆

・緑黄色野菜たっぷりのヘルシーリゾット
バランスの良いお野菜をじっくり煮込んだ味わい深いリゾットです。
サラダ付・・・¥1260・・・
数量限定なので11:00〜13:00にどうぞご来店下さい。
  
※品切れの際はご了承下さいませ。


◆オイルベース◆

ポルチーニ茸と森のきのこのラグー 
    〜生パスタ「タリオリーニ」で秋の味覚を贅沢に〜

香り高いフレッシュポルチーニ茸とブラウンマッシュルームやエリンギ、椎茸といった
色々なきのこと合わせた贅沢なこの秋一押しの逸品。

サラダ、パン付(11:00〜15:00)・・・¥1890・・・


◆クリームベース◆

・生うにのクリームソーススパゲティ
    〜とろけるような上質なクリームソース〜

濃厚でなめらかな味わいが魅力。
ソースが残りましたらパンにつけてお召し上がり下さい。

サラダ、パン付(11:00〜15:00)・・・¥2310・・・


他にも人気のコース(¥2740〜)等多数ご用意しております。
日本橋高島屋にお越しの際はぜひご利用お願いします!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



ぐるなびトップページ
片岡護の料理教室
日本橋ランチならヘルシーパスタの高島屋B2アルポルトカフェ
仕事帰りや買い物帰りはもちろん、記念日デートやパーティにも
イタリアンの巨匠 片岡護直伝パスタ
絶品イタリアンドルチェ
伝統的で個性的なイタリアワイン
はてなブログトップ
★お得なクーポン★はこちら

片岡護の西麻布アルポルト
姉妹店 アルポルトカフェ京都高島屋店
姉妹店 アルポルト・クラシコそごう横浜店